マグニートのご紹介【痩身効果が期待できます!】

本日ご紹介するのは
『マグニート』です✨

マグニートは「パルス電磁界」という磁気の力で身体の深い部分まで磁気を届けることにより、ダイレクトにインナーマッスルに影響を与え、通常の運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを実現!
たった15分の施術で腹筋やスクワット約1万回分の運動量!そしてリバウンドのない体質改善まで可能となります。

通常のEMS(低周波機器)は電気の力を利用して筋肉運動を起こしますが、マグニートは「パルス電磁界」という磁気の力で、最大10cmまで体の内部に磁界をとどけることができます。これにより、ダイレクトにインナーマッスルを激しく収縮させ、通常の運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを実現し、機械的に50~100倍(理論値)の運動効果を出すことができます。そのため、施術後すぐに驚きの痩身効果を実感できます。

マグニートは提携エステサロンのエラン松本店の機械ですが、当院の痩身機のウルトラアクセントや、脂肪溶解注射などと組み合わせることで、高い痩身効果が期待できます!

ダイエットに興味のある方は
お気軽にご相談ください📩

CONCEPT

ユイ メディカル クリニックでは、容姿のコンプレックスを克服し、より美しく、より若くありたいと願う前向きな方の願いをかなえるために、形成外科医師が懇切丁寧にサポートいたします。